忍者ブログ
でたらめだめだめ…だけどぜんぶすき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕は笑うよ、どんな時も笑う
君がそれで微笑むなら
君に贈る 僕からの ガンバレ
このまま隣で歌い続け



がんばれ、がんばれ、って
言われるのは好きじゃないけど・・・

ガンバレロボ

ガンバレロボになら
ガンバレ!言われたいかも(笑)
 
PR



「大丈夫」って
かんたんに言っちゃうと
無責任って思われちゃうかもだけど・・・

でもね、「魔法の言葉」 だと思うんだ

大丈夫、大丈夫
だいじょうぶ
だいじょぶ

 
 
 


強さだけでは 孤独になる
加減をしらず 壊してしまう
優しいだけだと 守れないものもある
そんなこと言われても 選べないよ
どうか 身近なものだけでも
救える輝きをください


 

スケートのシーズンは終わっちゃったけどね

このPVで舞ってるのは、村主さんの妹さんだって。


 
 
 
 
どうしましょうね

やばいくらいかわいい(笑)



とりあえず、メモがわりにココに
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/02 xiaoring]
[10/22 ジャンヌ]
[10/17 ponponpon]
[08/25 ジャンヌ]
[08/22 omeme]
[08/21 なぐ]
[07/17 o8o8qp]
[07/17 o8o8qp]
[05/24 xiaoring]
[05/16 omeme]
最新TB
プロフィール
HN:
らん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析